アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
国のどこかの一場面
ブログ紹介
とある共和国の、とある藩国
そこには今日も盛大にいちゃつく藩王夫妻の姿がありましたとさ



ここは国内チャットで惚気まくる藩王達を見ていっそそれを名物にしちゃえばいいんじゃね?と思った一般国民達の観察日記です
ご意見ご感想、またツッコミとかツッコミとかツッコミ等ありましたらコメント欄にお気軽にどうぞ、お待ちしております

とある藩国の国民はネタがあったら切り出してお茶係Tまでたれ込みをお願いします、ご本人達の自己申告も受付中
殿下、妃殿下は「これはちょっと載せないで…」と思うものがありましたら遠慮なくどうぞ


テンダイス
http://blog.tendice.jp/

ながみ藩国
http://toyoasihara.hp.infoseek.co.jp/i_dress/idindex.html

某犬の国の盟友のお部屋
http://teamakatsuki.at.webry.info/

携帯の方はこちらからどうぞ
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=king-room.at.webry.info&cmd=blog_list

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大団円 ながみ藩国編
ながみ > さて。みんな、お疲れ様でした。 ながみ > 今ではもう家族のように思っています。 ながみ > ほんとうにありがとう。 つばき > お疲れさま、おにいちゃん ながみ > まぁ、この国の形は残しておくので、チャットとかは今までのままお使いください。 ながみ > 私はなんというか。良い出会いに恵まれました。多分皆がいなかったら本当に降りてたよ。 clover > お疲れ様でしたながみさん。またあなたの下で戦える日を待っています。 この... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/06 01:32
そして平和へ
ついにエンディングを迎えたアイドレス、その頃な藩チャットでは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 01:02
ちったあ隠せとも思うのである(笑)
灯村さんが落ちまくりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/01 22:05
言い訳なんかじゃ、な、ないんだからねッ!
コンバンワ。国のどこかの一場面切り出し隊長です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 03:58
番外編〜坂凪とつばきの場合〜
お見合いイベントで敵味方に分かれてキャッキャするながみ藩国国民達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 23:51
− タイトルなし −
映画って、ほんとうにいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 23:55
愛の国ながみ藩国七夕祭り!
農業と愛と悪ノリの国・ながみ藩国プレゼンツ! 「ながみ藩王としろ王妃にあやかれ!愛の国ながみ藩国七夕祭り!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2007/07/03 12:49
どっかほかでやれとも言えない(笑
ながみグレート > ということでよろしく! (23:53) ながみグレート > 寝ます (23:53) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/03 00:29
愛と農業の国?
タイムラグが発生しましたごめんなさい第二弾 6/22分です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/29 23:47
トップに飾ってありますので是非ご覧下さい
タイムラグが発生しましたごめんなさい第一弾、6/6頃のものです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 23:44
愛永遠なれ
100分近くいちゃいちゃしていたので、今回はログがながいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/11 01:02
24時間な藩
最近の切り出し隊長:くろさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 22:34
な藩、微熱流行中
今回のお客様は、奇眼藩国よりプロフェッサーGさんです 着々と無国籍藩国になっていきますね、お客様大歓迎ですいらっしゃいませー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/06 20:15
えろす
どんな流れからもバカップルに持っていくこの力技(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 01:49
いちゃいちゃパラダイス
お知らせ : しろ(Win/MSIE)さんが入室しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 21:51
遺言
普通に他国藩王とか他国摂政がいる国際色豊かないつも通りのな藩チャットにて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 23:52
犬も喰わない
今度はフィーブル藩国より刻生・F・悠也さんがいらっしゃいました ……この日記に釣られたそうで…結構人みてるんだね…(ガクブル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 22:02
夫婦別姓?
心の底から残念だ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 21:50
突発リクエスト
え〜藩国から、ふくすいさんが遊びに来てくれました いらっしゃいませー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 14:55
観察許可がおりました
…のついでにまた惚気かッ いいぞー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 23:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

国のどこかの一場面/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる